For youth.

若者向けの情報をお伝えします!!

中の人のお話。

はじめまして。中の人です。For youth.Blogを本格的に始動してから一か月が経ちます。そして年末になってしまいました。

 

これからもブログ運営を頑張るぞ!!ということで月に一回くらいはこうして中の人がひょいっと出てきてもいいのかなーなんて思いながらいろいろとつづりたいと思います。

 

もし時間があれば最後まで読んでくださると嬉しいです。

 

まず、ブログを始めた経緯などからお話ししましょうかね。

 

一番最初にブログに触れたのははてなブログではなくlivedoorブログでした。そっちのプラットホームで週1,2更新を目指してゆるっと日記を書き始めたのがスタートです。

 

あの頃は特に目標もなく、ただの暇つぶしとしてブログを書き始めていたので、まさか今毎日更新に追われているとは思ってもいないと思います(笑)

 

ただ、ブログをはじめようと思ったきっかけは「なんかかっこよさそうだったから」です。

みんなが知らないところでブログをひっそりと更新し続けてたくさんの読者さんに囲まれていたらかっこいいだろうなーなんて思っていました。

 

誰にも(リアルな友達)知られてはいけない秘密、のような感じでかっこいいかなと(笑)

 

そんな単純な理由からブログを始めたのが約2年前です。時の流れは早いですね。

 

ただ、そんなのほほんとしたブログが続くわけもなく20記事程度で更新が終わり…

 

そして今のはてなブログにやってきました。

 

ただ、書いていたことはlivedoorブログと同じで当初は日記ブログでした。

そのブログは「わたくし日記」と題して週2更新に努めて、けれど30記事程度で日常が忙しすぎてやめてしまいました。

 

そして今、私は「For youth.」を始動させました。

 

いや、楽しいです。ブログ活動。今まのブログとは趣旨が打って変わって。

 

正直まずは一か月も精力的に更新できていることが信じられないです。

以前にわたくし日記を書いていた時よりも忙しいといっても過言ではないのに。

そんななかでも更新ができているのはモチベーションとタイムマネジメント、マインドコントロールだと思っています。確信しています。

 

私は一年前よりも確実に進化していると確信しています。とても幸せな事でしょう?

 

これからもみなさんにとって有益な情報を発信し続けます。中の人は「HOW」が好きで(?)勉強法、マインドセット自己啓発など、意識高い系の本をたくさん読んで知識を増やし、それを日常の考え方に落とし込んできました。

 

来年度は私の得意専攻であるさまざまな「HOW」を提供出来たらな、と思っています。

 

一年間(といっても一か月間)ありがとうございました!!!!

良いお年をFor youth.と一緒に!!