For youth.

若者向けの情報をお伝えします!!

目標宣言!!【2024年】

明けましておめでとうございます。今年も「For youth.」ブログをよろしくお願いいたします。

 

というわけで2024年が始まりました。

新年一発目の投稿は中の人がひょいっと出てきて記事を書いています。

年末にも書きましたが、一か月に一回くらいならでしゃばってもいいかなと(笑)

 

ではさっそく本題に移ります。

この記事では今年の抱負(For youth.での)を語りたいと思います。目標宣言です。

 

目標を誰かに言うことは勇気のいることだと思います。恥ずかしいと思っている人も少なくないはずです。

 

しかし、確実に目標宣言をした人、しなかった人とでは結果がまるで違います。

しっかり新年新しい気持ちで清々しくスタートするためにもここはきちっとした目標宣言をします!!

 

  • 月間投稿平均15記事
  • 月間PV500越え
  • 読者さん100人越え

 

これが大きな目標です。もちろんもっと大きな目標もあります。

 

  • 若者に支持される有名ネットブランドになる
  • 月間PV5000以上
  • 読者さん300人以上
  • Twitter平均インプレッション1000以上
  • Twitterフォロワーさん2000人以上

これは去年12月の初めに考えた目標です。この目標はゆっくりと達成するべきことだと思います。少しづつ、一歩ずつ頑張ります。

 

でもまずは現実的な目標、努力を積めば届く目標をたてること。これはとても大切なことです。

 

そもそも「ネットブランド」ってなんぞや、と思ってしまいますが(笑)

 

夢は大きく、努力は怠らずに頑張っていきましょう!!

 

少し話題はずれまして今後のブログについてお話します。

去年は「若者向けの情報を発信します!!」とメイク、勉強、ファッション、早起きなどさまざまな視点に対応した幅広いジャンルを扱っていました。

 

しかし、たった1か月ではありますがかなり記事を考えるのが難しく、どうしても自分の詳しくないトピックについては質の高い記事が書けない状況です。

 

そこで、今年からは自分が得意なトピックに焦点を当てて展開していきたいと考えています。

 

どんなトピックかに関しては去年の記事を参考にしてください。

 

主に読書から得た知見をブログに還元し、消化してみなさんに有益な情報をお伝えしていければなと考えています!!

 

今年もFor youth.ブログをよろしくお願いします!!!!